CATDOLLソフトタイプのシリコン素材ヘッド Nonoka

CATDOLL初のソフトタイプのシリコン素材ヘッドです。
今後もソフトタイプのシリコン素材のラブドールヘッドを開発していきます。
他のソフトタイプのシリコン素材のラブドールヘッドを注文したい場合は、お問い合わせください。
このヘッドは、123cm~138cmのラブドールのボディにフィットします。
価格はラブドールのヘッドのみの価格です。 ラブドールのボディを選択したい場合は、お問い合わせください。
このソフトタイプのシリコン素材のラブドールのヘッドは、顎の動きの口のタイプと口腔機能を選択できます。
頭髪、眉毛、まつ毛はインプラント毛を作ることができません。 ウィッグの種類のみお選びいただけます。
このラブドールのヘッドは、TPE素材のラブドールのヘッドよりも美しいメイクスタイルを作ることができ、ラブドールはより美しくなります。
でも、ラブドールの頭の世話をする必要があります。強く拭かないでください,ラブドールのメイクがフェードアウトしやすくなります。
blank blank blank blank blank blank blank blank

コメントを残す